ここがまほろば

アイドルヲタク歴8年で今の主現場は≠MEです

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の現場

ランキング参加中アイドル 年の瀬も押し迫る頃、いかがお過ごしでしょうか。12月は現場がなくて早く来年来いとうずうずしております。 それでは2022年に参加したアイドル現場を振り返っていきましょう。まずは一覧ドーン! (文字ちっさ) 多い!(当社比) オン…

11/25,26 冨田菜々風聖地巡礼旅 in 鹿児島

はいこんにちは 鹿児島、行ってきました。冨田菜々風ちゃんの出身地です。遡ること2か月前、菜々風ちゃんとさややんで九州のラジオ出演があり、2人が出身の鹿児島&熊本を訪れていたのを見て僕はこんなツイートをした訳ですが 宮脇咲良聖地巡礼旅in鹿児島は…

≠ME全ツ、名古屋&広島

こんにちは ノイミー全ツの名古屋と広島、最初は行く予定なかったんですが幕張終えたあとにもっと見たくね?となりチケプラトレードにエントリー、見事3公演勝ち取ったので行くこととなりました。 ツアー前半戦は特にこういう感想書いてなかったんですけど新…

続・はにかみショート

前回の続きとMV感想です。 幕張公演以降、荒ぶり拗らせの期間でMV見られなかったんですが(いい歳して痛々しい)、アレから1週間後にヲタクと呑んで色々話して気を吐いたらスッキリしてそこからめでたくMV見られるようになりました! や、これだけだとやっぱり…

はにかみショート

ショートの冨田菜々風ちゃん、可愛いね … 遡ること7日前、、 (これは冨田菜々風ちゃん及び僕のグラグラ感情に関するただの1週間日記です) 2022/10/8(土) ノイミーツアーの松戸公演、その開演前に連番者が寝てるのでボーッと考え事しててふと思ったのが、 5th…

22/08/17 ノイミー聖地巡礼旅 in 藤沢界隈

はいこんにちは〜 先日ヲタク3人でノイミー聖地巡礼旅に行ってきたのでその記録です。なかなかに盛りだくさんだったのでせっかくならまとめようということでブログに書きます。 日程:8月17日(水) メンバー:僕(@397_Hiroki)、ける(@Kexxna_)、みずた(@takikom…

#おジャ魔女どれみノイミー舞台

こんにちは〜 だいぶ期間が空いてしまいましたが、5月15日(日)〜5/22(日)まで行われた「≠ME ACT LIVE おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」、観劇してきました!!! 当方、5/15(日)夜公演【コロン】5/21(土)昼公演【コロン】5/21(土)夜公演【ジュエリー】5/2…

おジャ魔女どれみを一気見しました。

こんにちは〜 「おジャ魔女どれみ」シリーズを、この度一気見してしまいました。 きっかけはノイミーが今度「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」の舞台をやるということ、だけでしたが、まさかこんなにハマってしまうとはね… ここまでの一部始終を書き記します。※…

ありがとう、3周年【≠ME】

こんにちは 勢いでブログ始めてみました、よろしくです。 ≠ME3周年コンサート、色々と思いが募りすぎたのでせっかくだし感想をまとめてみました。(画像は全部オフィシャルから引っ張ってきました。) 舞台は東京国際フォーラムホールA、初めて来る会場です。 …