ここがまほろば

アイドルヲタク歴8年で今の主現場は≠MEです

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年3月

もう4月上旬も終わる頃ですが3月の話をサクッと書きました。 3/2 キッチンカー大作戦(≒JOY) 今月1発目の現場。朝イチで誘われ、以前ノイミーメンバーでもやってて楽しそうだな〜と思ってたので行くことを決め、急いで準備。 150食限定の中134番目(山田杏佳さ…

ノイミー5周年コンサート!!

≠ME 5周年コンサート、最高でしたね。振り返っていきましょう。 日時: 2024年3月3日(日) 会場: 武蔵野の森総合スポーツプラザ 日曜開催、非常に助かりました。以下の感想は昼夜混ぜつつ書いていきます。 Overture〜自己紹介 今回のオバチャ映像はいつもの歴…

2024年2月

どうも、ノイミーピューロ落選ヲタクです()。今月は暖かくなったり寒さが戻ったりで振り回されましたね。2ヶ月連続2回目の月記を書いていきましょう。普通に使ってたが月記って言葉は存在するんでしょうか?調べても出てこない。 ・都内聖地巡礼 みずたくん(@…

2024年1月

こんにちは! 年末に1年の現場振り返りをやってますが、特に1~3月辺りの内容薄れがちなので今年は月度でやってこうと思います。その方がより詳細に記録残せそう! ・年始早々の高熱 早速アイドル現場と関係ない話、実際は大晦日からなんか体調悪いな〜って感…